フィリピン・セブで英語留学!「CROSS × ROAD」ブログ

フィリピン・セブ駐在スタッフが最新セブ情報や留学情報を随時更新中♪

THE SUITE ROOM デートで使えるレストラン セブ

昨日すごく追い込めたので最高です!のインターンのMAOです。

f:id:crossxroadBlog:20170908123836j:plain

僕が生徒の時から通っているジムです。

今では僕を合わせて5人が会員で皆で筋肉との会話に励んでおります。

英語学習にエクササイズを加えて、皆が効率的に頑張っております!

そしてトレーニング後といえば?

プロテイン!!!ですね。

ということで肉系のメニューが豊富なレストランの紹介をして行きたいと思います。

 

THE SUITE ROOM

f:id:crossxroadBlog:20170823154220j:plain

 

電話番号:(032) 266 3860

営業時間:10:00 – 22:00 

住所:Fourth Floor, The Terraces, Ayala Center Cebu

 

店内

f:id:crossxroadBlog:20170823154057j:plain

 全体の写真を撮影したかったのですが、今回は撮影出来ませんでした。

 

テーブルの雰囲気もこのような感じになっていて、店内も品のあるデザインとなっていて、店員さんのサービスもGood!!です。

 

アメリカンな料理を中心に揃えていて、味付けも濃いめなのでフィリピン人のお客さんも多く入っています。

 

メニュー

f:id:crossxroadBlog:20170829114422j:plain

種類豊富なステーキ、肉類を中心にパスタ、サラダ、デザートなど揃えております。

デザートもかなりオススメしているようでした。

コストは平均的なものから高いものまであります。

 

フード

f:id:crossxroadBlog:20170823154138j:plain

アジアンスタイルポークステーキ 308ペソ

 

日本で食べるステーキに味付けが似ていて、脂っこすぎずしつこい感じではないので日本人の口に合うステーキかと思います。アスパラとの相性も最高でした。

 

f:id:crossxroadBlog:20170823154116j:plain

クリームパスタ 178ペソ

クリーミーで食べ応えのある麺が個人的には好みでした。

トーストとも相性バッチリです。 

 

f:id:crossxroadBlog:20170823154236j:plain

ダブルストロベリーアイスケーキ 238ペソ

 

これ個人的にオススメです!その名の通りアイスケーキでストロベリーが口いっぱいに広がります。

 

 

THE SUITE ROOMまとめ

お店を訪れた時間がランチ後だったのもあり、品切れの商品が多くありました。早めの時間帯から行かれる事をオススメします。

スタッフさんはかなりサービス良く、良い時間を演出してくれます。

スイーツが豊富にあるので、女性の方やデートで来ているお客さんが多くいました。

 

 

AYALAにあるオススメレストラン

前にブログで紹介したアヤラモールにあるレストランをまとめていきたいと思います。

 

THE SOCIAL

f:id:crossxroadBlog:20170815110159j:plain

この前僕が紹介したお店です。

アメリカンスタイルのお店でお酒を豊富に揃えており、カフェとしてもスポーツバーとしても万能に訪れることができるお店です。

店内も広々としていてゆったりとした時間を過ごすことが出来ます。

 

 

SaladStop

f:id:crossxroadBlog:20170705103054j:plain

スタッフのゆりあが紹介してくれたお店でこのお店もTHE SOCIALと同じ新館のテラスにあります。

野菜が貴重なセブでサラダが恋しくなったら是非ここに足を運びましょう!

多数の材料の中から自分のサラダをカスタマイズすることが出来ます。

自分だけのオリジナルサラダを作りましょう!

 

幸 -SACHI-

f:id:crossxroadBlog:20170606123901j:plain

AYALAモール店にはまだ行っていないのですが、ジャパニーズレストラン幸もあります。

ラーメンやお好み焼きを中心におつまみも揃える、日本へのリスペクトを感じるお店です。

コストは日本食にしては低いのですが、とんこつラーメンのクオリティも最高です!

現地のお客さんからも人気のお店です!