フィリピン・セブで英語留学!「CROSS × ROAD」ブログ

フィリピン・セブ駐在スタッフが最新セブ情報や留学情報を随時更新中♪

2018年 新年あけましておめでとうございます!

こんにちは!インターンのあやかです!

 

みなさん、新年あけましておめでとうございます!

 

今年もよろしくお願い致します。

 

 

 

2018年、どんな年にしたいですか?

 

私は、さらに色んなことに挑戦していきたい年にしたいと思っています。

思ったらすぐ行動する!これを徹底したいです。

あと、英語力もupしていきたいです。

 

 ちなみに 。

新年早々、CrossxRoadでは、、

f:id:crossxroadBlog:20180101143340j:plain

 

f:id:crossxroadBlog:20180101142613j:plain

お雑煮ちらし寿司を作って、みんなで食べましたー!!!!!

みんなで食卓を囲んで食べるご飯は最高ですね!

 

みなさんはどんなお正月を過ごしているでしょうか?

 

 

では、

今回の内容は、新年を迎えたということで、私が大好きな

ファッション誌「VOGUE GIRL」で連載されている星占い を紹介したいと思います!

 

 

みなさん、しいたけ占いってご存知ですか?

<しいたけ占い>

f:id:crossxroadBlog:20180101143932p:plain


占い師しいたけ
編集部がその辺で発掘。そのやる気のなさ、無欲さに反した脅威の的中率と、ロジカルな切り口に一同驚愕。無理矢理連載をさせられることに。惑星・板橋に老犬と住まう。夜中のお楽しみ、背脂ラーメンの食感でその時々の自分のコンディションを推測。絶賛ペンパル募集中。調子がいいと平井堅似の35才。

 

星座占いなのですが、この占いが結構当たるんです。

 

ちなみ2018年上半期の占いはこちら。

voguegirl.jp

私自身、このしいたけ占いには、背中を押されたことがいっぱいあります。

 

 

 是非、一度読んでみてはどうでしょうか??

 

 

ちなみに2017年下半期の占いはこちら!

voguegirl.jp

 ふと振り返ったみたときに、見てみるのもいいかもしれないですね。

 

では、みなさん2018年も素敵な年にしましょう!!