フィリピン・セブで英語留学!「CROSS × ROAD」ブログ

フィリピン・セブ駐在スタッフが最新セブ情報や留学情報を随時更新中♪

ハンバーガー食べたい人集まれ〜!

こんにちは。インターンのあやかです。

ココ最近、ウクレレブームが来ているクロスロードです。

 

そこで毎週水曜日にウクレレッスンを始めることにしました。

 

勉強の合間にウクレレにチャレンジしてみませんか?

 

弦が4本なので、ギターより始めやすいのではないかなと個人的にはおもいます。

2時間もあれば、1曲弾けちゃいます。

1曲弾けるだけで世界中に友達がすぐできちゃいますよ〜!

 

 まずは、クロスロードの卒業ソング「世界をまworld」を練習してみませんか?

 

一緒にチャレンジしよう!

 

 

では、今回はセブ市内のハンバーガーのお店を紹介したいと思います!

 

テーマ:Zark’s Burgers

 

 

ハンバーガー食べたい人集まれ~!

ということで、ITパークにある「Zark’s Burgers」に行ってきました!

 

場所

 

f:id:crossxroadBlog:20180626172703j:plain

 

店内の様子

 

f:id:crossxroadBlog:20180626173528j:plain

 

 

メニュー

 

f:id:crossxroadBlog:20180626174119j:plain

 

f:id:crossxroadBlog:20180626174306j:plain

 

 

f:id:crossxroadBlog:20180626174113j:plain

 

f:id:crossxroadBlog:20180626174128j:plain

 

f:id:crossxroadBlog:20180626174103j:plain

 

100ペソ代の「マイナーリーグ」と200ペソ代の「メジャーリーグ」に区別されます。

ポテトとドリンクもセットでつけることができます。

 

セットドリンクは「アイスティー」「ブルーレモネード」のどちらかになります。

このブルーレモネードは、すごく甘いので注意が必要です!

 

ちょっとセットの飲み物が少ないのがいまいちかなと思いました。もし、コーラなどのドリンクを頼みたいときは、別料金になります。

 

ポテトの種類は、皮付き厚めのポテト!美味しかったです!

 

とりあえず、ボリュームが欲しい人は!「メジャーリーグ」!

 

メニューでは、どんどんボリュームが増していくのですが、最後のページには「チャレンジバーガー」があります。

 

これは頼んでないのですが、写真をみるだけで、びっくりするボリュームです。

見るだけで、胃がもたれそうですが、、、。

挑戦したいなと思う人は、是非!

10分以内に食べると無料になるとか!?

 

写真:右側

f:id:crossxroadBlog:20180626173801j:plain

  

メニューを見ると、ハンバーガーにもつまむ程度のものもあるようですね!

意外にメニュー豊富!デザートもありますよ〜!

 

 

では、

実際頼んだメニューを見てみましょう!

 

・ZARK'S ULTIMATE

 

f:id:crossxroadBlog:20180626174548j:plain

 

この写真はポテトとドリングのセットを選んだタイプです。この右側のブルーの飲み物が、ブルーレモネードです。めっちゃ甘い!

 

・ZARK’S DOUBLE CHEESE BURGER

 

f:id:crossxroadBlog:20180626175012j:plain

 

このハンバーガーのボリュームはすごい!!食べても食べてもなくならなかったです。

それに加えてポテト!お腹いっぱいなメニュー。

お腹すごく空いている人におすすめのメニューですね。どちかといえば男性向きかなとおもいます。

 

・ZARK'S CLASSIC

 

f:id:crossxroadBlog:20180627124501j:plain

 

これが普通のハンバーガーです。これとポテトで十分女性はお腹いっぱいになります。

肉汁が垂れるようなジューシーさがあります!

 

他にもたくさんメニューがあるので、いろいろ試してみてください〜!

変化球級なものもありますよ!

Please check it out!!

 

 

ということで、ブログを書いているだけでお腹いっぱいになったあやかでした。

また来週〜!