フィリピン・セブで英語留学!「CROSS × ROAD」ブログ

フィリピン・セブ駐在スタッフが最新セブ情報や留学情報を随時更新中♪

セブで美味しいオムライス食べてみませんか??

こんにちは。インターンのあやかです。

 

毎日晴れで暑い日々が続いています。とうとう夏がきました!

 

日焼け止めを塗っても塗っても追いつかない状況になっています。

 

帽子・水分補給は必須になってます。体調管理に気をつけてくださいね〜!

 

 

では、今回の内容です。

 

セブで美味しいオムライス食べてみませんか??

ということで、、、

 

先日行った洋食屋について書きたいと思いまーす!!

 

 

 

お店の名前:Skillet

日本人シェフが振る舞う洋食屋さんです。

 

なんとCxRから近い場所にあります!

場所はJmallの隣です!Norkis Cyberparkの中にあります)

 

営業時間:

11:30~23:00

 

 

 

f:id:crossxroadBlog:20180306165928p:plain

 

看板はこちら!

 

f:id:crossxroadBlog:20180306170209j:plain

 

お店全体はこんな感じ!みんな、あんまり楽しみでなさそうだけど、、、

 

f:id:crossxroadBlog:20180306170454j:plain

 

 

 

では、早速中に入ってみましょう!

 

f:id:crossxroadBlog:20180306172824j:plain

 

1階と2階があります。1階にはカウンターもあるので、一人でも行きやすい!

 

2階スペースは、貸切もできるので、デートや女子会、パーティー、留学生の歓送迎会などにもオススメです。

 

ウォールアートもあります。オシャレですよね!

 

f:id:crossxroadBlog:20180306173057j:plain

 

 

みんな、メニュー見てテンション上がってました!! 

二人は特にセブ滞在期間が長いからね。

f:id:crossxroadBlog:20180306171223j:plain

 

だけど、、この写真はそんな風に見えないね(笑)

 

メニューもたくさんあるので、真剣に何食べようか悩みます。。

 

ちなみに、メニューの写真取り忘れちゃいました!

行ってからのお楽しみということにしましょう!!!笑

 

私たちはお昼に食べに行ったので、ランチセットにしました。

 

オムライスにスープが付いてきました。

 

ちなみにこのオムライス!本当に日本のカフェに来ている気分!!

とろっとろのたまご〜

 

f:id:crossxroadBlog:20180306172651j:plain

 

他には、クオリティの高い牛丼を頼みました。

 

f:id:crossxroadBlog:20180306180510j:plain

 

これぞ、まさに求めていた味!!!!

めちゃ美味しかったです!

 

本当はこの後に、信玄餅をデザートで食べようと思っていたのですが、、、

なんとこれが!

1日10個限定!!!!!!

本当に食べてみたい〜!

 

けど、、オムライスが

ボリューム満点だったので断念しました。

 

牛丼は、並盛りくらいの量かな!

 

デザートも豊富なようです。ケーキがショーケースに並んでいました。

全部美味しそうだったああ!!

 

今回は眺めただけですけどね笑

 

次行くときは、デザートに挑戦したいです。

 

ちなみに、

オムライスセットとドリンクで、P400くらいでした。

満足の価格です!

 

こんな近いところに、

オムライス、、、

 

そして、和風デザートまで食べれる場所あるの知ってましたか??

 

是非、行ってみてください!オススメでーす!