フィリピン・セブで英語留学!「CROSS × ROAD」ブログ

フィリピン・セブ駐在スタッフが最新セブ情報や留学情報を随時更新中♪

ダイエットは明日から!~おいしいと話題沸騰のクロスロードのご飯と水曜日の朝ごはんの秘密~

こんばんは★

 

インターンりのです^^

 

本日12月31日!

大晦日ですね!

 

おせちにお雑煮その他いろいろ・・・おいしいものが溢れるお正月

あ~い~ですね~日本のお正月~♪

 

羨ましい!羨ましいけど大丈夫!

私にはクロスロードのご飯がありますから!

  

みなさんご存知ですか?

クロスロードのご飯はおいしいと話題なんですよ!

 

クロスロードの前に他校で留学してた生徒さんからも好評ですし、ご飯がおいしいと聞いてクロスロードに決めました!という生徒さんも多いです^^

 

そこで今日はある水曜日の1日、朝・昼・晩のクロスロードのメニューをご紹介します!

 

なぜ水曜日?って思いましたか?

 

月〜日まで毎日朝ご飯は出ます!

ですが、その中で水曜日は特別なのです!!

 

その秘密を明かしましょう!

 

 

 

朝食※水曜日

f:id:crossxroadBlog:20161231184333j:plain

それはパンケーキday☆

 

特に女の子は水曜日を心待ちにしています♩

この様にパシャパシャ写真を撮る生徒さんも♩

f:id:crossxroadBlog:20161231184607j:plain

この日は特に○まん丸○に出来上がっててテンションUPでした!

 

f:id:crossxroadBlog:20161231184531j:plain

フルーツとメープルシロップの組み合わせも最高です!^^

 

 

昼食

f:id:crossxroadBlog:20161231184809j:plain

メニュー

肉じゃが・卵焼き・春雨・優しい卵スープ

 

このメニューは私の中でも上位にランクインしている1つです^^

 

肉じゃがとご飯はもちろん最高ですし、キレイに巻かれた卵焼きは毎回感動しちゃいます!春雨の味付けも文句無しです!

優しいスープで心もホッと温まります◎

 

 

夕食

f:id:crossxroadBlog:20161231184912j:plain

メニュー

チキン煮物・チャプソイ(フィリピン風野菜炒め)・ポテト・お味噌汁

 

フィリピン料理もメニューに取り入れているので学校の食事で食べられますよ^^

 

夜は味噌汁などの日本の味が出ることも多いので日本の味が恋しくなる事も少ないのがクロスロードの食事が人気の1つでもあります!

 

「ダイエットする気で来たけど無理そうです…」

なんて言葉を耳にすることもしばしばです!

 

ダイエットは明日からにしましょう!

クロスロードの美味しいご飯で勉強の疲れも吹っ飛びますよー!!

美味しいご飯で勉強へのモチベーションもUPです!

 

ご飯が美味しくないと無理!って方は是非!クロスロードへお越しください^^

 

自信を100%持って推薦致します。

 

 

クロスロードは今日もみんなで年越しそばを食べて新年を迎えますよ~!

みなさんよいお年をお迎えください^^

Happy New year~*