フィリピン・セブで英語留学!「CROSS × ROAD」ブログ

フィリピン・セブ駐在スタッフが最新セブ情報や留学情報を随時更新中♪

実録!!インスタ映えを狙え〜La Vie Parisienne~in CEBU

どうも!!

日本でも全くと言って良いほどお酒を飲まない(飲めない)男!!

インターンの”84”ことヤッシーがオススメするワインの美味しいお店。

。。。。。。(正気かオレ!!笑)。。。。。。

 

男なら誰しもカッコつけたい夜ぐらいありますよね!?

 

今回の記事は。。。

 

そんな夜に利用していただきたい・・・お店紹介となっております!!

 

      ~La Vie Parisienne~

 

 

『セブでお気に入りのワインを選んで飲める店があるの知ってる!?』

『しかも凄いシャレてて、今流行のインスタ映えもするよ!!』

『分かった×2!!もうご馳走するから!!』

 『えっ!?何で!?何で行きたく無いとかいうの!?』

『2人は無理!?』

『いやっ!!ちょっと待って!!何にもしないって!!』

 

と半分詐欺師の様な誘い文句で、お気に入りの美女を誘って行くのがオススメですね!!!笑ワラ。

 

そんな最高な店のはどこにあるの!?

 

そうですよね!!

皆さん!!気になりますよね!?

特にそこのスッキリしない顔の男諸君!!!

 

皆んなの心の声が手に取るように分かります!!!

 

その場所は>>ココ

f:id:crossxroadBlog:20180404152940p:plain

f:id:crossxroadBlog:20180404152941p:plain

 

クロスロードからだとITパークを越えて、JYスクエアを左折してすぐの場所です!!

 

f:id:crossxroadBlog:20180404154228j:plain

 

いざ店内へ!!!

f:id:crossxroadBlog:20180404154817j:plain

店内にはかなり沢山のワイン・スーパークリングワイン・シャンパンなど種類も豊富にあります。

 

f:id:crossxroadBlog:20180404154806j:plain

店内はかなりお洒落です。

自分が今セブにいる事を忘れてしまいそうですね。笑。

f:id:crossxroadBlog:20180404155311j:plain

パンパンパン!!

これが美味いのよ。

f:id:crossxroadBlog:20180404163459j:plain

f:id:crossxroadBlog:20180404163508j:plain

チーズがドッサリとのったピザも美味いのーーー!!

f:id:crossxroadBlog:20180404170757j:plain

種類の豊富なチーズ!!

この中から好きなチーズを選んで食べやすい様に切ってもらいましょう。

生ハムもワインに合いますよねーーー。

(あっ!!ワインの似合わないオレが言っても説得力ないか。。)

f:id:crossxroadBlog:20180404170941j:plain

この店では注文が終わると、先に支払いを済ませてから注文をした物とグラスを持って席につきます。

さすが物価の安いセブ。

このクオリティで意外と安い!!

貧乏人の僕でもまた来れちゃいそうなお値段でした。ニヤニヤ。

f:id:crossxroadBlog:20180405153336j:plain

エアコンの効いている店内で食べるもよし、風を感じながら上のテラスで飲むのもよし、店内・店外共に雰囲気も最高です。

f:id:crossxroadBlog:20180404164424j:plain

この感じ最高すぎるでしょッ!!

ただワインを片手に持って座っているだけで、インスタ映え間違いないでしょう!!

f:id:crossxroadBlog:20180404164509j:plain

ゴロッと出来るスペースもあって完全にリラックス出来ますね。

WIFIも利用できます。

ついつい長居しちゃいますね。

でも、心配ありません!!

日曜日は0時、それ以外の日は朝の4時まで開いてます。

どうぞごゆっくりおくつろぎ下さい!!笑。

 

f:id:crossxroadBlog:20180404164513j:plain

氷バケツで保冷します。

いつでもキンキンに冷えた状態で飲めちゃいます。

f:id:crossxroadBlog:20180404164132j:plain

さぁ!!乾杯だッ!!

 

   『かんぱ〜い』

 

f:id:crossxroadBlog:20180404154405p:plain

「 クッ」と一気にいっちゃいました!!

f:id:crossxroadBlog:20180404164907j:plain

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

f:id:crossxroadBlog:20180404164912j:plain

N君〜枕抱いてもう超リラックスしてくれてんねーーもう家だね!!

 

f:id:crossxroadBlog:20180404165938j:plain

こっちではもう出来上がっておられます!!

クロスロードメンバーが来るとお洒落な場所も、

居酒屋感が強くなっちゃうの何でだろう〜〜〜。笑。

 

次はお口直しのデザートへ行きましょう>>

f:id:crossxroadBlog:20180404170036j:plain

f:id:crossxroadBlog:20180404170110j:plain

やっぱりお洒落なお店は違いますね!!

アイスの種類も豊富です。

*個人的にピスタチオがオススメです!!

f:id:crossxroadBlog:20180404170138j:plain

 ねッ。ゾウさん。

あああーーー満足満足!!!大満足!!!!!

 

ここ最高だね!!!

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

ゾウさんも鼻を長くして待ってるよーー!!笑。

 

 www.facebook.com

 

皆さん、いよいよ夏本番のセブで英語と向き合う日々、お疲れサマーです!!

たまにはこういう場所で脳のリフレッシュをしてみてはどうでしょう!?

新しい扉が開けるかも。。。。。。and