フィリピン・セブで英語留学!「CROSS × ROAD」ブログ

フィリピン・セブ駐在スタッフが最新セブ情報や留学情報を随時更新中♪

セブでおいしい焼肉を食べるなら!焼肉屋『韓陽苑』

こんにちは!インターンのしおりです。

先日インターンのゆりあちゃんのお誕生日でした^^

アイスをこよなく愛しているゆりあちゃん。

スタッフからは、アイスの盛り合わせをプレゼントしました!!

 \ Happy Birthday Yuria /

 f:id:crossxroadBlog:20170420115026j:image

 

ゆりあちゃんのすごいところは、おなかいっぱいにご飯を食べた後でも、アイスは別腹で食べられるところ!!

みんなでアイスを食べたのですが、おそらく半分はゆりあちゃん1人で食べていました。

実はこのアイスを食べる前に、私たちは焼き肉を食べに行っていました!!

 

“韓陽苑” 

f:id:crossxroadBlog:20170419121310j:plain

今日のブログでは、“韓陽苑”を紹介します。

おいしい焼肉が食べられるお店として、セブでは有名な焼肉屋さんです。

他のお店に比べて、価格が高いです。

 

《韓陽苑》

営業時間:11:00~14:00・17:30~22:00

定休日:月曜日

場所:F.Cabahug St,Cebu City,6000  

 

f:id:crossxroadBlog:20170419122551j:plain

 

キャッスルピークホテルの1階にあります。

タクシーでも『キャッスルピークホテル』と言えば、連れて行ってくれます。

f:id:crossxroadBlog:20170419115639j:plain

 

 1階の、道路に面しているので、キャッスルピークホテルに着くとすぐに入口があるのでわかりやすかったです。

f:id:crossxroadBlog:20170419120147j:plain

店内に入ると、すぐに受付があります。

座席はテーブル席と座敷席があり、しきりがついている席もあるので、あまり周りを気にすることなく食事することができると思います。

f:id:crossxroadBlog:20170419120201j:plain

私たちは5名で、平日の19時30分ごろ来店して席は空いていました!

それでも『案内するまで30分ほどかかる』と言われましたが、結局待ち時間は10分くらいでした。

人気店なので、特に週末は予約をしてから行ったほうが確実に入れると思います。

 

私たちは、半個室のテーブル席に案内されました。

f:id:crossxroadBlog:20170419115643j:plain

 

《韓陽苑のメニュー表》

f:id:crossxroadBlog:20170419115651j:plain

 

f:id:crossxroadBlog:20170419115718j:plain

 

f:id:crossxroadBlog:20170419121252j:plain

f:id:crossxroadBlog:20170420120254j:image

 お肉はだいたい200~500ペソくらいです。

 

 

《私たちが頼んだメニュー》

 ・オイキムチ 90ペソ 

f:id:crossxroadBlog:20170419115756j:plain

 

・タン塩 300ペソ

f:id:crossxroadBlog:20170419115814j:plain

  

・ハラミ 355ペソ

f:id:crossxroadBlog:20170419115821j:plain

 

・牛ホルモン 480ペソ

f:id:crossxroadBlog:20170419120019j:plain

 

・上ミノ 450ペソ

f:id:crossxroadBlog:20170419120001j:plain

 

・せせり (わさびダレ付き) 250ペソ 

f:id:crossxroadBlog:20170419115841j:plain

 

・韓陽苑クッパ  245ペソ

f:id:crossxroadBlog:20170419115832j:plain

 

セブに来て、いくつかの焼肉屋さんに行きましたが、やはり韓陽苑、おいしかったです!!!

 

最後に、温かいお茶とライチゼリーのサービスがありました!

 f:id:crossxroadBlog:20170419131147j:image

 

 この他にも、ライス・ウーロン茶・ビールを頼んで、お会計が1人1000ペソでした!

セブのほかのお店に比べると高いですが、日本円にして約2300円くらいでこの肉が食べられると思うと、安いです!!

 

 

そしてプチ情報ですが、セブでは珍しくトイレがウォシュレット付きでした!!!

f:id:crossxroadBlog:20170419131151j:image

 

また、店員さんのサービスも良かったです◎

他のお店に比べて少し高いので、私は頻繁には通えませんが、また絶対に行きたいお店になりました。

皆さんも、セブでおいしい焼肉が食べたくなったら、ぜひ試してみてください^^

 

それではまたっ!